人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまがた麺パスポートVol.4 中華そば三太 山形店

やまがた麺パスポート第4弾にて、お邪魔してきました。

山形市菅沢の 「 中華そば三太 山形店 」 さん。

パスポートメニューは、味噌中華。

通常750円の品が540円に。


前回の麺パス第3弾時、平日、お昼を少しまわったくらいで訪問、

「 なくなり次第終了 」 で食べられなかった三太さん。   ヽ(′Д` ;)ノ

今回もダメかな~と思って訪問してみると・・・・・・


大丈夫でした。   ヽ( ´¬`)ノ

前回の麺パスと比べると、今回はどこも敷居が低いような気がします。


で、来ました、味噌中華。

やまがた麺パスポートVol.4 中華そば三太 山形店 _c0384852_2017314.jpg



具は、中華そば系と共通ですね。

薄めのチャーシューと細めのメンマ、ナルトにネギ、青のり。

やまがた麺パスポートVol.4 中華そば三太 山形店 _c0384852_20172434.jpg



それでは、いただきま~す。

お? いつもの十文字的な細縮れ麺と思いきや、幅広のモチモチ麺だ。

スープもアッサリとはかけ離れた、エビミソラーメン張りの濃厚さ。

味噌が、ちょっとガツンと来ましたよ!

これは以外だな~   (*´∀`)

やまがた麺パスポートVol.4 中華そば三太 山形店 _c0384852_20173170.jpg



メニューです。

やまがた麺パスポートVol.4 中華そば三太 山形店 _c0384852_20173856.jpg



ワンタンメンは、まあ許せるとして、

みそ系の値段は、貧弱な具を考えると高すぎる気がするな~

やはりこちらは普段使いの中華そばが優秀ですね。


ちなみにこちらは ↓ 麺パス第2弾で食したワンタン中華そばの記事。

やまがた麺パスポートVol.2 中華そば三太 山形店


店員さんは以前より少なくなりましたが、とてもホッコリさせられます。

ナイス、チームプレイ。   (゚∇^d)


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




.

  by REAL_1992 | 2018-03-14 21:00 | ランチパスポート | Trackback | Comments(0)

<< はま寿司 山形馬見ヶ崎店 回転寿司 やまがた麺パスポートVol.4... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE