人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森屋×ペヤング バリバリ職人ペヤング激辛やきそば味 【辛~い】


ディスカウントショップで、大森屋×ペヤングの

「バリバリ職人ペヤング激辛やきそば味」 を買いました。

期間限定品。

晩酌のオツマミとして結構前に購入していたんですが、

ペヤング激辛焼きそばの辛さは万人が知るところ。

開封を躊躇していました・・・・・・  (´^`).。oஇ.



大森屋×ペヤング バリバリ職人ペヤング激辛やきそば味 【辛~い】_c0384852_20035330.jpg


でも、賞味期限も近づいて来たので、ビールのお供として開封。

さあ~て、( 覚悟を決めて ) いっただっきま~す。


・・・・・・辛~い! (~Q~;;) ヒィィ

以前に食した、獄激辛やきそばほどではないにせよ、

頭の芯が痺れるような辛さ。

大森屋×ペヤング バリバリ職人ペヤング激辛やきそば味 【辛~い】_c0384852_21145873.jpg


30枚入りだけど、3枚で限界。

味付け海苔のようなペラペラ食感とは異なり、韓国海苔のような並並食感。

まるか食品が絡むと、尖った商品が売り出されますね~


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




.

  by REAL_1992 | 2022-12-03 21:00 | 呑み処 | Trackback | Comments(0)

<< らーめん有頂天EVOLUTIO... 岩船港鮮魚センター 押し寿司【... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE