人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン伍縁 サンマー麺

山形市飯田にあります、「 ラーメン伍縁 」 さんにお邪魔してきました。

最近、山形で評判のラーメン屋さんですね。


飯田でも、少し奥まった場所にあります。

山形ハワイドリームランドのあった場所と云えば、

分かりやすいでしょうか。

( ダレも知らないよ )  (・∀・)??;


初めてのお店なので、まずはメニューを拝見。

黒中華の評判を聞くので、これにしようかな~

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_18563271.jpg



ん?

期間限定でサンマー麺があるではないですか。

神奈川県のご当地ラーメンですね。

( サンマは入っていないよ。もやしが中国語でサンマーの意 )

サンマー麺は、麺や大翔さん以来か。

よし、これにしよう。  o(゚~゚o)

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_18564354.jpg



スープの濃さが、調節できるみたいですね。

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_18565668.jpg



おっと着丼しました。

サンマー麺 850円です。

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_1857460.jpg



もやし、筍、きくらげ、椎茸、ニラ、ネギ、豚コマ、人参などなど、

とろみがつけられて餡かけになっています。

湯気がすごい。  o(*'o'*)

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_18571284.jpg



麺をひっぱり上げて、ズゾゾっとすすって

いっただっきま~す。

やや細、やや縮れのざっくりした麺ですね。

塩味のアンに合う。

ラーメン伍縁 サンマー麺_c0384852_1857196.jpg



スープは鶏ガラベースかな、塩味のアンと調和がとれたラーメンだよ。

それにしても、トロミが良いですね~

寒い日でしたが、食べ終える頃には身体がポカポカになりました。  (o・ω・o)


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




.

  by REAL_1992 | 2019-02-22 21:00 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

<< コストコ チーズバーガー スシロー山形南店 ちょい飲み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE