人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんですよ!ふなやま

山形市城西町にあります、「 ごはんですよ!ふなやま 」 さんにお邪魔してきました。


急に、ソース焼きそばを食べたくなっての訪問。

ちなみに、前回の記事。

ごはんですよ!ふなやま やきそば大盛


つい数ヶ月前に訪問したかと思えば、

こちらの焼きそばをいただいたのは、すでに2年も前なんですね。   (^ ^;)ゞ



久しぶりに、おかみさんに会いたいな~

ウスターソースをターッと廻し入れる、こちら焼きそばを

ガッツリと食べたいな~  (*´∀`*)

ごはんですよ!ふなやま_c0384852_2210345.jpg




ん?

蕎麦処みねたさんの角を曲がって進むも・・・・・・

角を曲がって、もう一度・・・・・・・


!! (゜ロ゜) ギョェ

・・・・・・お店が、無くなっている!

ショック!

あの焼きそば、もう食べられないの?    (´;д;`)




.

  by REAL_1992 | 2019-08-20 21:00 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぶたパグ at 2019-08-27 01:04 x
かなり前にお店なくなってましたよ( ;∀;)
Commented by REAL_1992 at 2019-08-27 19:21
>ぶたパグさんへ
>かなり前にお店なくなってましたよ

そうなんですか。普段使う道路じゃないんで、まったく気付きませんでした。
無くなって、初めてお店の価値って分かりますよね。

<< 清分美畑町店 ブロッコリー弁当 東京ディズニーランド ハングリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE